2014年01月26日

肌荒れ ごわつきって

インフルエンザやいろいろ流行っているようですね。デリケートな肌には、この季節は乾燥への対策が必要ですね。


プラセンタエキスの美白効果は、メラニンの生成を抑制する働きのほか、メラニンの排出を助ける働きもあります。
また、プラセンタには、ビタミン(特にビタミンB群)をはじめ、ミネラル、アミノ酸、拡散、各種の成長因子などが豊富に含まれています。
これらの栄養素を摂取することで、美白効果だけでなく、肌のキメを整えたり、シワやたるみを防いだりという美肌効果も期待できます。


肌荒れ ごわつきよさそうですね。


美肌を作る日々のスキンケアって、美容や健康を考える上で、すごく重要な意味があるような気がしますね。


毎日使うものだから、化粧水にはこだわりたい。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

肌荒れ ごわつきピックアップ

こちらもどうぞ    ロクシタン  コーセー化粧品 敏感肌 クレンジング 
posted by たいがlc5j at 14:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

コンシーラーについて

新年おめでとうございます。今年の抱負は?
乾いた冷たい風が…対策が必要ですね。


好きなファンデーションの色を選んでもらうと、専門家が実際に選んだその人になじむ色よりも明るい色を選ぶ女性が多いという調査結果があるそうです。わかりますね。


コンシーラーいいかも。




何歳になっても、その気になればすっぴんで外に出られる、というくらい肌のきれいな人は、すごいと思う。
とにかく保湿は大事だと、いつも思ってます。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



コンシーラー比較

こちらもどうぞ    紫外線吸収剤不使用 日焼け止め 脱毛サロンの選び方 資生堂 ドルックス 
posted by たいがlc5j at 10:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

