2013年08月21日

黄金なまこ化粧水について

暑いですね…。外出時はしっかりと対策を。
さて、ポーラが、シベリアのモミの木に、優れた美白効果を示す成分があることを発見しました。その成分に改良を加えたものがルシノールです。
ルシノールは、チロシナーゼにピッタリと合う構造をもち、チロシナーゼと結合することでチロシンとチロシナーゼの結合を妨げ、メラニンの生成を阻害します。


黄金なまこ化粧水いいかも。




選択肢が広がるなかで、いかに自分にピッタリの“美肌”作りを見つけるかがたいせつです。




スキンケアは大事だけど面倒な日もありますよね。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

黄金なまこ化粧水





こちらもどうぞ    韓国 美顔器 レブロン マニキュア しみ消す方法 
posted by たいがlc5j at 16:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

