2012年10月25日

化粧水 つけ方のこと

疲れが肌に出やすい人は、特に念入りなスキンケアが大事です。


アルブチンは、コケモモ、ウワウルシなどの植物に含まれる成分で、ハイドロキノンとブドウ糖が結合したものです。
メラニン色素を合成する酵素の働きを抑制し、メラニン色素が生成されるのを防ぐため、美白成分として多くの美白化粧品に配合されています。
特徴としては、ハイドロキノンのような即効性や強い美白作用は期待できませんが、肌への刺激が弱く、トラブルを起こすことがほとんどないということです。


小さなシミ、かすかなシワ、ぼんやりとしたくすみ・・肌の危険信号は早めにキャッチして対策を立てることが大事。
化粧水 つけ方で洗顔後の肌を整えると、しっとりするけどべたつかない、その後のメイクがやりやすい肌になる気がします。スキンケアは手軽で効果的なのが一番ですよね。
化粧水 つけ方はこちら




こちらもどうぞ    カネボウ レビュー 人気クレンジング マニキュア 赤 
posted by たいがlc5j at 16:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

