2012年10月25日

化粧水 つけ方のこと

疲れが肌に出やすい人は、特に念入りなスキンケアが大事です。


アルブチンは、コケモモ、ウワウルシなどの植物に含まれる成分で、ハイドロキノンとブドウ糖が結合したものです。
メラニン色素を合成する酵素の働きを抑制し、メラニン色素が生成されるのを防ぐため、美白成分として多くの美白化粧品に配合されています。
特徴としては、ハイドロキノンのような即効性や強い美白作用は期待できませんが、肌への刺激が弱く、トラブルを起こすことがほとんどないということです。


小さなシミ、かすかなシワ、ぼんやりとしたくすみ・・肌の危険信号は早めにキャッチして対策を立てることが大事。
化粧水 つけ方で洗顔後の肌を整えると、しっとりするけどべたつかない、その後のメイクがやりやすい肌になる気がします。スキンケアは手軽で効果的なのが一番ですよね。
化粧水 つけ方はこちら




こちらもどうぞ    カネボウ レビュー 人気クレンジング マニキュア 赤 
posted by たいがlc5j at 16:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

化粧水 ミストのこと

ニキビのことについて色々と試してみたりして思うのはコラーゲンは大切でしょうね。
洗顔後はすぐに化粧水をつけることを心がけたいですね。
入浴後はリラックスしたい、小さな子供がいて自分の事はなかなかできない・・・という人も多いかと思いますが、やはり化粧水だけでも、すぐにつけておくのがオススメ。


美肌を作る日々のスキンケアって、美容や健康を考える上で、すごく重要な意味があるような気がしますね。


ちょっとしたきっかけで試した化粧水 ミストにすっかりハマってしまって、こんなに気に入ると思ってなかったからびっくり。

化粧水 ミストは使いやすいから、もう手放せません。


化粧水 ミスト比較




こちらもどうぞ    マニキュア 早く乾く 真っ赤な口紅 カネボウ インプレス 
posted by たいがlc5j at 13:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

ランコム 化粧水 クチコミ

手入れの良いキレイな肌は、美人の必須条件のひとつですよね。




美白化粧品の多くは、含まれる美白成分によって、表皮のメラニン色素を減らすことで肌をくすみのない状態にしていこうというものです。
美白化粧品などによるシミなどのお手入れは、言い換えれば「表皮のお手入れ」とも言えます。


肌のトラブルは、ある日突然表面に出てくるから、そうならない前の「未然のケア」が重要なんだと思います。
小じわとかカサつきとか乾燥系のトラブルが気になっていたけれど、ランコム 化粧水にしてからは結構落ち着いたみたい。

みずみずしい素肌作りは化粧水がポイントです。
ランコム 化粧水




こちらもどうぞ    カネボウ化粧品 美顔器モモ 口紅 
posted by たいがlc5j at 13:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

